• info540229

【一宮市H様邸住居外壁塗り直し・防水工事】  










 ※塗装材にガイナ。シーリングにはジョイントエンペラーを使ってほしいとの依頼があり、最上級の材料で施工を行わせて頂きました。













 ※シックな外装から明るいイメージにしたいというお客様のご要望をいただきました。

施行前にお客様に3色の塗料のご指定をいただき、イメージ通りのカラフルな仕上がりになりました。


◇◇◇ お客様の声 ◇◇◇

 新築して13年が経ち、外壁の老朽化が目立つようになり、塗替えを検討していましたが、大金はかかるし何年も持たない塗料しかないので不安でした。

 そこで、知り合いがいるダイペンさんに相談したところ、長期間もつ遮断熱の塗料を紹介して頂きました。

そして、担当者のかたには何度も自宅に来ていただいて、分かりやすく丁寧にご説明頂きました。

今では、施工業者の皆さんも礼儀正しく、丁寧に作業して頂き大変感謝しております。本当にダイペンさんにお願いしてよかったと思います。


施工内容

●バルコニーの防水工事

  施行前                  プライマー塗布後


ポリエステル樹脂塗布、ガラスマット貼り    施工完了

             付け後


●遮熱・断熱塗料の外壁塗装

  施行前                 下塗り作業状況


  下塗り後                上塗り2回目後完了



●シーリング打ち替え工事


施行前           既存シーリング材の撤去作業    プライマー塗布作業



  シーリング材充填作業           施工完了



材料には、断熱性のある遮熱塗料(ガイナとジョイントエンペラー)を使い、美しく長持ちする仕上がりとなりました!



ダイペンロゴ

〒491-0353

愛知県一宮市萩原町萩原字押切15-1

​名鉄尾西線二子駅下車徒歩10分。

TEL. 0586-68-5235

FAX. 0586-68-5236

​Email. info@daipengo.co.jp

住宅のこと 工事のこと 

​何でもお気軽にご相談ください!

© Copyright Daipen all right Reserved.

ダイペンロゴ